PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

富士通がFMV Qシリーズに込めた“製造者としての魂”

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0414/mobile334.htm
昨日取り上げた、富士通のモバイルPC「FMV-Q8220」にまつわる話。どうも今までの富士通とは毛色の違った製品だと思ったら、ヨーロッパの富士通シーメンスから上がってきた企画だったんですね。それにしても、天板を削り込んでまでの軽量化といい、やることが徹底していますなぁ(良し悪しは別として(^^;)
ちょうどバッテリーパックM/L装着時の写真が載っていますが…う〜ん、Mくらいがギリギリいいところかな?5.5時間動くんなら、まぁまぁ使えそうだし。Lはさすがに大きすぎる印象ですね(^^;