PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

松下電器、デジタル一眼レフカメラ「LUMIX DMC-L1」を発表

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/02/27/3303.html
E-330の親戚といった感じの一眼レフ。でも、液晶モニターが固定式っていうのがちょっとなぁ…( ̄_ ̄;ゞ これだとライブビューができてもあまり恩恵なさそうです。
一方、同時に標準レンズとして「Leica D VARIO-ELMARITE 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. MEGA O.I.S.」も発表。手ブレ補正搭載なので、これとE-330を組み合わせて使うと最強の「ローアングル専用デジカメ」(笑)ができそうです。液晶モニター使ってのローアングル撮影だと、カメラが体から離れてブレやすくなりますからねぇ。これでもしこのレンズがマクロにもそこそこ強かったりしたら、もう言うことなしです(^^;