PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

そこまでやるか(^^; その2

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/08/news002.html
あまりの高消費電力ぶりで熱暴走するとかしないとか囁かれているXbox 360ですが、これの外付け冷却ユニットがいくつかCES 2006で展示されているようです。しかし、冷やし方自体もなんとも豪快でアメリカン(笑) 6cmファン×3ってのはうるさそうだなぁ…( ̄w ̄;ゞ
しかし、これにしても上のゲーム用PCにしても、とにかく力技で無理やりねじ伏せるってやり方はなぁ…日本じゃちょっと受け入れられにくいかも(^^;