PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

冬のお買い物

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?i=20051226da000da
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?i=20051228da000da
先日、デジカメを壊して以来「一眼レフほしい病」が完全に再発しまして(^^; 代替機を買いはしたものの、それとは別に一眼レフとレンズのカタログを眺める毎日だったりします。
自分的に惹かれるのはPentaxの「*ist DS2」。店頭で実際に触ってみたときも、サイズの小ささや持ちやすさ、ファインダーの見やすさが好印象でした。Canonの「EOS Kiss Digital N」もサイズ的には負けてませんが、こちらはあの小さいグリップがどうにもなじめなくて…( ̄w ̄;ゞ