PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

本日のお買い物

珍しく仕事が早く終わったので、HMVでCDを物色。で、買ったのはこの2枚。

& (初回限定盤DVD付)

& (初回限定盤DVD付)

Instant Pig

Instant Pig

一青窈のアルバムの方は、まぁ、さすがというか安心して聞けますね。
一方のCLAZZIQUAI PROJECTですが、こちらは実は韓国のグループ。ジャンルで言うと、クラブ系とかラウンジ系とか言われるあたりになるんでしょうか。J-WAVEでも時々かかってますし、m-floのリミックスアルバムにも参加してたりするんでご存知の方もそこそこいるかと。その曲は、国籍なんかまったく関係なしにカッコイイです。その手のジャンルが好きな方にはお勧め♪