PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

昨夜は忘年会でした

すでに今年2回目。来週には別のところで3回目が待っています(^^;
昨日は忘年会の前に社内での研究発表会があったのですが、そのためのプレゼン資料作成で一昨日は午前3時過ぎまでPCに向かってました。そんな状態で忘年会に望んだものですから、回る回る…。私にしては珍しく、ビール数杯で結構いい気分になりました。毎回、このくらい平和だといいのですが(笑)

ちなみに昨夜は、妹も会社のXmasパーティー。こちらはかなり羽目を外したのか、体調が悪かったのか、かなり強いほうなのに完全に泥酔状態で帰ってきました。今、隣の部屋で、二日酔いでダウンしてます(苦笑)