PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

隠れサイト管理人の見つけ方

http://kobushi111.exblog.jp/3122627
中でも「その3」の「知らないくせに、アドバイスが的確だ」はありがちですね。ウェブサイトやブログを開設している人って、自己顕示欲高いこと多いですし(笑) ましてやウチみたいな創作系ともなると特に…(^^;

ちなみにウチの場合、職場の人間にはバレてないですけど、大学時代の関係者には少なからず…。さすがにサイト開設から7年以上も経てばねぇ( ̄▽ ̄;ゞ

まぁ、バレたからといって、極端に困るような内容ではないですけど(^^;