PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

2007-03-04から1日間の記事一覧

「HP2!」更新

本家サイトの方、ひとまず天文関連のみ更新です。本当はトップ絵も変えるつもりだったのですけど、予想以上に季節の進みが速かったり、「星空喫茶」に手間取ったりで下描きがお蔵入りの憂き目に。まぁ…そのうちなんとか有効利用するか、これは( ̄w ̄;ゞ

DVDレコーダー 普及進まず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000002-maip-bus_all 出始めの頃は「出たばっかりだから家電になりきれていないのもしょうがないよね〜」と思っていたのですけど、いつまでたっても家電というよりはPCに近い使い勝手ですからねぇ。とりあえず…

EMOBILEの高速通信デモ開始

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070303/etc_emobile.html デモでは2Mbps以上のスピードが出ていたようですが、インフラがお世辞にも充実しているとは言い難いだけに、加入者が増えてきたときに速度が維持できるかどうかが問題でしょうな。…